· 

子猫3匹、里親様を募集しています

第8回譲渡会、多くの方にご来場いただきました。

おかげさまでれい君とビスケちゃんのトライアルが決まりました。

 

れい君もビスケちゃんもすでにトライアル中。

2匹ともに人馴れをしている猫ではなく、

そのような猫であっても里親希望者様が

根気よく接してくださっています。

 

人間に馴れるまでには時間がかかるかもしれません、

ベッタベタの甘えん坊、甘えっ子にはならないかもしれません、

それでも人間に少しずつ心を開いていく過程を見ながら

互いの信頼関係が構築されていっていると日々感じられるのは

一緒に暮らす人間にとってかぎりなく嬉しいものです。

 

れい君もビスケちゃんもがんばれ~♪

 

6月はニャンワンクラブ様での譲渡会はお休みとさせていただき、

IKEAでの譲渡会に参加予定です。

詳細が決まりましたら

ここで改めて紹介させていただきたいと思います。

 

 

 もうひとつお知らせです。

 子猫のシーズン真っ盛りとなり、しっぽゆらゆら杜猫会でも子猫の里親様を募集しています。

 キジトラの華ちゃんと大輔くん、キジ白の雪次郎くんです。

 詳細は下記リンク先をご参照ください。

 「気になるなぁ~」という子がおりましたら、「ペットのおうち」サイト、

 またはしっぽゆらゆら杜猫会メールフォームよりお問い合わせ願います。

 

 ◆子猫の華ちゃん ◆子猫の大輔くん ◆子猫の雪次郎くん