· 

第6回譲渡会のお知らせ

今月もニャンワンクラブ様で譲渡会を開催する予定です。

 

ニャンワンクラブ様のご厚意もあり、今回で第6回を迎えることになったしっぽゆらゆら杜猫会の譲渡会です。

 

譲渡会での出会いがご縁となり、幸せをつかんだ猫たちが続々♪

猫にとっても新しい環境に馴染むまでは緊張の連続、

迎えてくださるご家族の不安や心配も大きいものだろうと思います。

 

その期間を乗り越えて、

「もうリラックスして家でくつろいでいます。」

「〇〇ちゃんが喉を鳴らしてくれるようになりました。」などの

報告を里親様からいただくとき、「飼い主のいない猫」として

紹介していた子達に本当の家族ができたのだと

会員である私たちは本当に嬉しく幸せな気持ちになります。

 

幸せをつかんだ猫たちに続け ! !とばかりに

今回も可愛い猫たちが参加します。

どうぞお気軽にご来場ください♪

 

日時 : 3月17日(日)10:00~15:00

 

場所 : ニャンワンクラプ様

   (仙台市青葉区八幡 2ー1ー21)

 

※写真掲載以外の猫も参加予定です。

 一方、猫の体調などによっては参加を見合わせる場合も

 あるこをご了承願います。